【魔夜Specialの特徴】

 世の中のにはインジケータが五万とありますが、それのどれを使ったとしても、
常に変化する相場に対して常に勝ち続けるのは難しいです。

 その理由は、常に変動する相場に対して、単一のストラテジーを当てはめているだけだからです。

 ダーウィンの進化論で、「強いものが勝ち残るのではなく、適応できるものが勝ち残る。」
という話がでてきます。
恐竜が絶滅したのは、氷河期に適応する能力がなかったからです。

 現在のFX相場に対しても考え方は全く同じで、常に適応する能力がなければ、常に勝ち続ける
ことは不可能です。

 魔夜Specialには2種類のテクニカルインジケータを搭載し、4種類の内部パラメータを、
その時の相場状況や通貨ペアに応じて自動で最適化し、常に最高の勝率のセッティングに
自動で調整してくれます。

 まさに次世代のバイナリーインジケータです。

 取引時間は1分、3分、5分のボタン一つで切り替え可能!

 それぞれについて、自動最適化が可能です。

 この驚くべき、最適化機能に感動を覚える事間違いありません!

 これを体験してしまうと、現在出回っているどのインジケータもおもちゃに思えるでしょう!



高画質動画はこちら


高画質動画はこちら


 ただし、あくまで過去の相場(デフォルトで直近3時間)を分析して最適化しているので、その先未来についても、その勝率を保証するものではありませんので、その点はご理解ください。

魔夜SpecialV2のお求めはこちらから

こちらのリンクからお求めになると36750円なので、
FX-on(38000円)より1250円安く購入できます。
ただしこのリンクはVISAとMASTERSしか対応していないので、
コンビニ決済、銀行振り込みなどをご希望の方はFX-onより
お求め願います。