以下の動画がとても好評だったので、気をよくして自己紹介をしてみようと思います。

まっさんの過去全部ばらします。

まっさんの過去全部ばらします(その2)。


最終学歴:国立富山大学 工学部 電子情報課程
       体育会系水泳部

ローランド株式会社入社(浜松市)
    特許課、オルガン開発部、海外製造部
    お金がかかるウィンドサーフィンに夢中だった。
    ローランドの時の給料は全部ウィンドサーフィンで消えていった。
    ウィンドサーフィン中爆沈して、カーボンブームであばら骨を骨折(1か月ほど苦しんだ)

ローランド株式会社退社してネットビジネスに夢を見て独立

石田塾4期生、鬼ブログ塾3期生
    鬼ブログ塾では3か月間でトップを取ってリッツカールトン大阪で大勢の塾生の前で表彰された。
    GoogleAdsensでは月100万円までいった。
    しかし、その後アドセンス狩りにあって、一瞬で収入がゼロになるという地獄を経験。

そんな最悪の状態で母親が亡くなる。

父親の面倒を見るために岐阜の実家に戻る。

実家から通える多治見の太陽社電気株式会社に入社

しかしその会社は給料が安かったので、その頃からFXに興味を持った。

アービトラージインジのシステムの詐欺にあって150万円ほど取られる。(これは話てなかった)

バイナリーオプションもやりだして、インジケータなどの研究を始める。

MQLは自力で勉強した。

給料も安かったが人の扱いも最悪の会社(ブラック)だったので、辞めて起業。

現在に至る。

最近では、可愛いバイナリーアイドルのプロデュースを手掛けているプロデューサー。

性格:
 かなりいい加減、あまり考えもせず手が動いてしまう人
 だからよく騙されてきた。

 基本的に面白そうなことしかしない。やりたくないことはやらない。
 Youtuberはこれでいい!

 あまり責任感のない人間だが、言ったことだけはやる。

取った資格:
英検3級、普通自動車、自動二輪(バイク)、
工業高校教師、船舶4級(昔の(更新してないので失効中))、
アマチュア無線4級、第3級特殊無線技士

趣味:
音楽鑑賞(東方、水樹奈々、Asriel、妖精帝國、May'n、高垣彩陽、Kalafinaなど、
アニソンが多い)
基本的に上手な歌しか聴かないので、AKBのようなアイドルの曲は聴かない。

ドローン:
Phantom4を4月に買った。

ドローンレースにも参加予定
  アマチュア無線4級の免許をとったのはレースにでるため、第3級特殊無線技士
  をとったのはドローンビジネスをするため。

AI(人工知能)
  FXやバイナリーなどの膨大のデータを学習させれば可能だと思っている。

プログラムの外注(仕様を決めてそれをまとめて注文する側)

好きな言葉:
・Where there is a will ,there is the way (意志あるところに道あり。)

・継続は力なり


かなり詳しく書いてしまいました。近所の人に見られても構わないので全部書いてしまいました。


以上。

・アフィリエイトの手引き 無料配布開始

PDFはここからダウンロードしてください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


メルマガ登録はこちらから。



ブログ記事、動画を見た感想、質問・相談・疑問点など受け付けています。

ブログ右上の「まっさんへのメール」から何でもいいので

お気軽に送ってください。

あなた様からのメールをお待ちしております。 

あなた様からのメールは動画のネタにしてしまうこともあるので、

ネタにして欲しくない場合はその旨メールにご記載ください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村