この度新開発した仮想通貨用ツールの無料モニターさんを募集します。

【参加条件】

①仮想通貨の口座を既に持っていて、多かれ少なかれ口座に残高がある人。

対応通貨ペア 以下の14通貨ペア
BTCUSD、ETHBIT、DGBBIT、GNOBIT、DASHBIT、BCHBIT、XMRBIT
REPBIT、ETCBIT、XEMBIT、OMNIBIT、LISKBIT、BTSBIT、STRBIT

②PCにある程度詳しい人
 最低限のチュートリアル動画やマニュアルは作成予定ですが、
 インストールするまで全てまっさんが面倒をみるということだけはやりたくないので、
 初心者の方はご遠慮願います。

・そもそも外注したのはまっさんには時間がないからなので、そのまっさんから時間を
 奪っていくような人を入れるのは本末転倒。

・無料だからとりあえず貰っておこうかとか、軽い気持ちで応募してきて欲しくありません。

③毎日使ってみて、不具合や改善点などを報告してくれる人、協力してくれる人。

①~③の条件を満たす方は以下から応募してきてください。

お待ちしております。

無料モニターに参加する。




・アフィリエイトの手引き 無料配布開始

PDFはここからダウンロードしてください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


高画質動画はこちら

メルマガ登録はこちらから。



ブログ記事、動画を見た感想、質問・相談・疑問点など受け付けています。

ブログ右上の「まっさんへのメール」から何でもいいので

お気軽に送ってください。

あなた様からのメールをお待ちしております。 

あなた様からのメールは動画のネタにしてしまうこともあるので、

ネタにして欲しくない場合はその旨メールにご記載ください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村