BO

BOサイトにログインする際に、IDやパスワードをいちいち打ち込むのは面倒ですよね。

このツールを使えば、チャート上のボタンをワンクリックするだけで自動でログインすることが可能です。


「HL_D」ボタン : ハイローオーストラリアのデモ口座を開きます。

「HL_R」ボタン : ハイローオーストラリアのリアル口座を開きます。

「Y_D」ボタン  : Yバイナリーのリアル口座を開きます。

「Op_R」ボタン : オプションビットのリアル口座を開きます

「OP1」ボタン  : 好きに割り当て可能なボタン

「OP2」ボタン  : 好きに割り当て可能なボタン

ボタンの表記名はCSVファイルを書き換えるだけで簡単にカスタマイズすることも可能です。


予めハイローオーストラリア、Yバイナリー、オプションビットなどの情報をUWSCのスクリプトに記述しておくと、

ワンクリックBOチェンジャーがMT4上からUWSCのスクリプトを実行させてくれます。

UWSCは有料版と無料版がありますが、今回は無料版を使います。

UWSCは非常に高機能なパソコンを自動操縦するためのソフトウェアですので、

この際勉強しておくのもあなたのトレードライフやお仕事にも役立つことでしょう。

またあまったボタン(OP1、OP2)に、BOサイトのログインだけではなく、お気に入りの動画チャンネルのURLや

経済指標サイトなどを割り当てて使うといった使い方も可能です。

FX-onで1000円で販売開始しました。

興味のある方はこちらからどうぞ!



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


高画質動画はこちら

メルマガ登録はこちらから。


ブログ記事、動画を見た感想、質問・相談・疑問点など受け付けています。

ブログ右上の「まっさんへのメール」から何でもいいので

お気軽に送ってください。

あなた様からのメールをお待ちしております。 

あなた様からのメールは動画のネタにしてしまうこともあるので、

ネタにして欲しくない場合はその旨メールにご記載ください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村