【本日の内容】

・コラボ企画の話

過去のAさんとのメールのやりとり

過去の取引画像(修正済)を紹介

参加方法について


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村




高画質動画はこちら


6月16日のメール

写真はデモですが、3時間で3千万以上になりました。
6_16


-----------------------------------------------------------
6月30日のメール
まっさん様

シンプルで強烈な30秒手法を編み出しました。

一応数時間でデモが4000万を超えたので、
リアル口座でやってみて80万くらい勝ちました、
写メを送ります(^^)

6_30

----------------------------------------------------------------------
昨日

まっさん様

動画を見ました(^^)
写メでは、僕の顔が映り込んでいるいるみたいなので、
スクリーンショットのやり方を覚えて、
試しにとって見ました。
デモですが、1時間半くらいで700万近くになりました
ので、送ります。
この手法なら必要なら何千万でも可能です。

最初 100万円
100

150万円

150

180万円超えました。

180

350万円超えました。

350

400万円超えました。

400


700万円近くなりました。

670



ブログ記事、動画を見た感想、質問・相談・疑問点など受け付けています。

ブログ右上の「まっさんへのメール」から何でもいいので

お気軽に送ってください。

あなた様からのメールをお待ちしております。 

あなた様からのメールは動画のネタにしてしまうこともあるので、

ネタにして欲しくない場合はその旨メールにご記載ください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村